結婚について相談したい芸能人、2位の「明石家さんま」を抑えてぶっちぎりの1位は…

◆結婚について相談したい芸能人はいますか?

1234

ぶっちぎりでマツコ・デラックスさんが1位を獲得。超毒舌なのに、にくめない。テレビで見ない日はないほどの人気ぶり。友達でさえなかなか言いづらいことも、本音で答えてくれそうですね!

お次は明石家さんまさん。こちらも「ハッキリ答えてくれそう」「重い相談でも笑わせて元気付けてくれそう」との意見がありました。

3位には北斗晶さんがランクイン。テレビでも夫婦揃って仲の良い姿が見られますね♪ ズバズバ物事を言いそうな方ですが、最後には優しさが感じられるところがポイントかもしれませんね。

結果的に、厳しいながらも真剣に本人のことを考えたアドバイスをしてくれそうな方が人気を集めました。さらに、北川景子さんや石原さとみさんのような人気女優の方もランクインしました。憧れの女性として結婚相手をジャッジしてもらうところを想像しちゃいますね(笑)。(創 杏奈)

情報提供:株式会社オーネット

【あわせて読みたい】

「災害時に頼りになりそうな芸能人」2位中居正広さん、さて1位は…

※「更新通知済み」設定が4割!芸能人ツイッターの凄まじい影響力

※8月11日は山の日!「山デートしたい芸能人」2位は相葉雅紀、1位は?

※既婚女性が支持する芸能人、3位キムタク、2位斎藤工、1位は…

※憧れの婚約指輪ランキング、1位は芸能人カップル御用達のあのブランド