ユニジョ必見!たった3000円で買えるユニクロのVネックニットが超使える

◆ブラウンで秋の旬カラーを取り入れて

Chiaki*さん(@chiachi1010)が投稿した写真

ダントツ人気は、今季のトレンドでもあるブラウン♡ 全体をアースカラーで統一し、今年らしい上品な大人レディなコーデに。程よい首元の空き具合がデコルテラインを綺麗に見せてくれるので、ボリューミーなスカートと合わせてもスッキリと着こなせます。

 

◆グレーで大人カジュアルに

Vネックの美シルエットのおかげで鎖骨が綺麗に見え、女性らしさがプラス。ダメージデニムと合わせたカジュアルな着こなしも、こなれ感のあるコーデに。レオパード柄など秋小物を取り入れて、スパイスを加味させて。

 

◆ブラックならシックなレディコーデに

全体をブラックでまとめて、ワインレッドのパンプスを差し色に。いつもの通勤コーデもぐっと女性らしく華やかな印象になります♡

 

そしてなんとこのニット、セットのニットスカートも売っているので、ニットアップとしても着ることがでるんです!

2016-10-16-13-04-53

メリノブレンドリブスカート¥2,990(税抜)

腰回りは程よくフィットして、着ると美しいIラインに。膝までのスリットが絶妙な抜け感を出してくれます。約6000円でニットアップが買えるなんて破格すぎ!

きれいなシルエットで上質ウールで暖かく、着回しがきいて約3000円なんて安すぎる! このお値段なら色違いでGETしたくなります。本格的に寒くなって売り切れてしまう前に、はやめにニットを買いそろえましょう♡(門間和泉)

 

【あわせて読みたい】

秋デニムを「ユニクロ」で選ぶ理由は?おしゃれな人に聞いてみた

※ユニクロ待望の新ライン「Uniqlo U(ユニクロ ユー)」で買うべきアイテム【完全版】

※ユニクロ人気コラボ「カリーヌ・ロワトフェルド」 2016年秋冬が11月に発売決定!

※読者モデルが選ぶ!話題の新ライン「ユニクロユー」でGETすべきアイテム5選♡

※佐々木希も太鼓判! 新ブランド「ユニクロ ユー」のメンズで買うべきアイテム