青空の傘。星空の傘。好きな360°写真が傘になる「PANORELLA」で、雨の日が待ち遠しくなる

「明日は雨」と聞くと、気分は憂鬱になるし、外に出かけたくなる……と、なんとなく落ち込んでしまう人は多いのではないでしょうか。

そんな方は、雨の日を楽しくするようなアイテムをひとつ持っておくだけで、ぐっと雨の日が楽しくなります。

そこで、今回ご紹介したいのが「PANORELLA」というサービス。

main

株式会社PARTYが、昨今注目を集めている360°のテクノロジーを、もっと身近に触れられる機会をつくりたい……という想いのもと開発したもの。その名の通り、「パノラマ+アンブレラ」で、好きな360°写真を傘にプリントできるものです。

RICOH THETAや360 Cam、Insta360をはじめとする、全天球カメラを使い、旅行先や思い出の場所などで撮影した写真をプリントするのはもちろん、公式Webサイトのギャラリーから、好きなアーティストの写真を選んでプリントするのも可能。

 

sub1

秋の風景や東京の夜など、さまざまなデザインがそろっていますが、これらはほんの一例。美しい数々の写真の中から好みのものを選んで傘にできます。

 

自分でデザインする際は、サイトにデータをアップロード後、好きなレイアウトへアレンジができるほか、PANORELLAの完成イメージを360°様々な角度から観られるのもワクワクするポイント。

sub2
誕生日や記念日のプレゼントに世界で1本の傘を作るのはもちろん、同一種類・同一絵柄を30本以上発注すると大幅に値引きされるため、イベントのグッズやノベルティにもおすすめです。

人生がちょっと楽しくなること間違いなしの「PANORELLA」。是非チェックしてみてくださいね。(後藤香織)

 

★PANORELLA 公式サイトはコチラ http://panorel.la/

 

 

【あわせて読みたい】

※降水確率何%から傘を持ってく?「突然の雨」でもあわてない人が多い理由がわかった!

※雨の日でもOK!おしゃれでかわいい靴&レインシューズまとめ

※インスタジェニック!雨の日のおしゃれな写真の撮りかた4つ

※なるほどね~!台風ってこうやって発生してるんだって

※雨の日に男子が胸キュンする女子の仕草5つ