道端ジェシカ、セクシーな「美脚見せ」で重症の妹の代打イベントに登場

9月26日、青山迎賓館で行われた「キリン ハードシードル」の発売記念イベントに道端ジェシカさんと、スピードワゴンの井戸田潤さん、小沢一敬さんが登場しました。

2016-10-04 18.38.14

「キリン ハードシードル」は、今まではお店でしか提供されていませんでしたが、9月27日(火)から全国のコンビニエンスストアや、スーパーなどで発売をスタート。さらに、シードルの甘酸っぱいさわやかな香りはそのままに、甘さを控えて飲みやすくリニューアルしました。

016-10-04 18.33.26

イベントには、当初妹の道端アンジェリカさんが予定されていましたが、怪我で来れなくなったため、代打で姉の道端ジェシカさんがかけつけました。

道端ジェシカさんは「おしゃれなハードシードルと、このすてきな会場に合わせて、私もちょっとファッションを頑張ってきました」と、肩をあらわにしたセクシーなワンピース姿を披露。スリットからはすらりと長~い美脚を披露し、会場を魅了しました。

2016-10-04 18.38.23

そして、アンジェリカさんからの手紙も。「せっかく集まって頂いたのに、本日は怪我のためお伺いできず申し訳ありません。キリン ハードシードルというオシャレな商品の発売記念パーティーで楽しみにしていたのに、欠席となってしまい残念です」とジェシカさんが代わりに朗読し、「妹の怪我が回復したら一緒に飲みたい!」と話しました。

 

2016-10-04 18.33.16

実際に私も会場でリニューアルしたキリン ハードシードルを飲ませていただいたのですが、リンゴ果実100%を発酵させたお酒で、甘くないスッキリした味わいが特徴的でした! ボトルもオシャレな透明瓶だから、パーティシーンにもぴったりですね♪ ぜひお家で楽しんでみてくださいね!(門間和泉)

 

【あわせて読みたい】

映画「溺れるナイフ」の山戸結希監督がキャスト4人について思うこと

読者モデルが選ぶ!話題の新ライン「ユニクロユー」でGETすべきアイテム5選♡

※マジか!一周回って「バブル風メイク」が「今年っぽい」らしい

※10月なのに衣替えできない!秋服にシフトした人を調査してみたら驚きの結果に

※佐々木希も太鼓判! 新ブランド「ユニクロ ユー」のメンズで買うべきアイテム