【アルブラン・11/12発売】自信をもってマスク外せる♡濃密美容液リップバーム

新作コスメをチェック!│コスメカレンダー

 

  • 発売日:11月12日(土)
  • ブランド:花王・アルブラン
  • 商品名:リップセラムバーム 7g ¥1,980

リップセラムバーム

リップセラムバーム 7g ¥1,980
商品詳細>>  *こちらの商品はECサイトでの販売はありません

透明感が重なりあう「潤白美肌」を目指す花王のカウンセリングブランド「アルブラン」。この冬新登場の「リップセラムバーム」は、糸引くような濃密美容液バームで、うるおいとツヤに満ちた「映え唇」を叶えてくれます。

とにかく驚くのが、はちみつみのようにトロリとした濃厚さ&密着感。リップクリームでは行き届きにくい、細かな凸凹や縦ジワにもするする入り込んで、肌印象まで明るく見えるツヤやかな唇に仕上げてくれます。乾燥しやすい唇のために厳選された保湿成分であるブランケア成分Ⅱ、セラミドケア成分、ビタミンEを配合。角層深くまでうるおいを与え、ふっくらやわらかに整えます。

日中のケアはもちろん、朝のメイク前や、夜寝る前のリップパックなど、幅広い使い方が可能。乾燥が気になる時にはポンポン塗りしたり、パックの時はぐるぐる塗りでたっぷり重ねたり、シーンに合わせて塗り方を変えてケアすることもできます。カサつき・くすみもなくなって、すっぴん唇に自信もてそう!

【2022年11月12日(土)発売】

花王
0120-165-691
公式サイトを見る

 

※価格はすべて税込みです。
※ご紹介した内容は2022年11月7日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

新作コスメはこちらをチェック!