女子5人のリアル共同生活に密着♡「Canハウス」をのぞき見してみた

女性ファッション誌『CanCam』が、9月17日(土)〜22日(木)までの6日間、リアル『CanCam』読者5名がソーシャルアパートメントで暮らす企画「Canハウス!2016」を実施します。
ソーシャルアパートメントとは、プライバシーが確保された個室を確保しつつも、ラウンジやキッチンなどでほかの住人との共同生活が楽しめる、新しいスタイルの住宅のことです。

こちら初日のパジャマパーティのときに記念撮影したメンバーの写真♪

Canハウス

みんなスリッパもパジャマもかわいい……! やはりもこもこ系パジャマが人気なんですね。あぁ、どうしてもこもこパジャマに包まれた女の子って、こんなにかわいいんでしょう……。

 

「Canハウス」は、『CanCam』の世界観の中で、普段なかなか接することができないものを含め、さまざまなアイテムやサービスを体験することで大人の女性の魅力を磨き、その生の声をSNSや動画で発信する、というもの。

こちら「Canハウス」サイトのトップページ。

Canハウス

こんな感じで毎日ブログや動画で生の生活がたっぷり発信されていきます!

 

 

たとえば、どんどん進化し続ける最新美容家電お試し会、そして美容プロの間でも「いい!」と話題のスキンケア「ライスフォース」のセミナーや、ファッションブランド「MISCH MASCH」のプレスルーム訪問、憧れのフォルクスワーゲンの試乗……など、普段生活している中ではなかなか体験できないメニューがたっぷり詰め込まれています。

個人的にはそれらのスペシャルメニューはもちろんですが「朝食」や「お酒のたしなみ」などの動画もアップされる予定のようで、いったいどんな食事風景の動画をアップしてくれるのか気になるところ……。やっぱりおしゃれなメニューをいただくのか、はたまたなかなか見られない女子のリアルが見れるのか……。

latte

また、今回の参加者は、多数の応募の中から選ばれた5名。金融関連に勤める会社員が1名と、大学生4名の計5名。都内の有名焼肉店52店を制覇した(!)ある意味肉食女子や、3歳からダンスを続けているダンス大好き女子をはじめ、ありとあらゆる「好きなもの」を持つ、バラエティ豊かなメンバーがつどっています。

 

さて、初対面の5人が6日間のシェア暮らしの中で、いったい何を見せてくれるのか……「毎日が女子会!」な、リアルな女子5人の共同生活、是非見てみてくださいね♪(後藤香織)

 

★パジャマパーティの様子も見れる♪ Canハウス!サイトはこちら
http://canhouse.cancam.tv/

★Canハウス Instagram
https://www.instagram.com/can_house/

\チェックしてみてね♪/

party

 

【あわせて読みたい】

※あなただけに見せたい♡みんなが選んだ「勝負部屋着」ランキング

※男子が萌える!究極の愛され部屋着ランキングTop6

※アラサー衝撃。今の女子高生の制服は「ひざ丈スカート×短めソックス」になってるらしい

※【売り切れ寸前】SNSで話題沸騰中の「GU」のパジャマがかわいすぎ

※ジェラートピケのハロウィンが超可愛い!秋冬新作がお目見え♡【展示会レポ】