意外!りゅうちぇるが、最近「理性が保てなかった瞬間」って?

りゅうちぇる,品川シーズンテラス,下水道の日,センター長

「自然の力を使っている。薬を使うよりも自然で信頼できる。自然の流れになんか素敵! すぐぺこりんに教えようっと」と言いうと、「誇りに思うし、応援しています。ファイト!」と職員の人にエールを送りました。

りゅうちぇる,品川シーズンテラス,下水道の日,センター長

しかし、自身の水再生センター長就任に対しては「下水道をきれいにする。僕にも(きれいにする力が)あったのかな?って嬉しく思います」と少し悩みながら答えました。

りゅうちぇる,品川シーズンテラス,下水道の日,センター長

そんなりゅうちぇるさんにライバルは誰か?と尋ねられると「志茂田景樹さん以外浮かばない。自分のポジションがわからないから、気にしてない」とマイペースで仕事をしていることを語りました。

りゅうちぇる,品川シーズンテラス,下水道の日,センター長

しかし、最近「理性が保てなかった瞬間があった」と告白。最近の話として、家でゴキブリが出たとき2時間の格闘があったそう。そのとき、ぺこりんさんが最初は怖がっていたくせに、最終的に動画を撮影していて「イラッとした。結局ゴギブリは逃げちゃったし」と笑顔で告白しました。

りゅうちぇる,品川シーズンテラス,下水道の日,センター長

1日水再生センター長は、1日だけ都の職員の扱いに、小池都知事に会ったら「いつもありがとうございます。お疲れさまです」と声をかけたい。と最後までマイペースのりゅうちぇるさんでした。(平山正子)

 

【あわせて読みたい】

※りゅうちぇる、なぜ?「はやく結婚したい。でも今は…」

※噂のジェンダーレス男子 とまん、綺麗にするのが好き。【インタビュー前編】

※大ブレイク中!ジェンダフリーカリスマ店員「ぺえ」の媚びない発言がしみる

※好きな男性モデルNo.1!バトシンがおしゃれでかっこよすぎる

※ショック!結婚したい男はたったの4割未満…彼をその気にさせるために必要なこと