彼氏にしたいアスリート3位は太田雄貴、2位はケンブリッジ飛鳥、では1位は?

恋人にしたいアスリートは?
女性が選ぶ恋人にしたいアスリート
1位「加藤凌平(体操)」
2位「ケンブリッジ飛鳥(陸上)」
3位「太田雄貴(フェンシング)」
4位「南野拓実(サッカー)」
5位「保田賢也(水泳)」

体操の加藤凌平さんは「爽やかな顔立ちなのに身体がたくましい」、「筋肉質なのに顔がかわいい」と、顔と体型のギャップ萌えが多数! 2位のケンブリッジ飛鳥さんは「飾らない感じが好感がもてる」と気さくな人柄で人気に。3位の太田雄貴さんは「フェンシングを世の中に広めた人で、戦っているところがすごくかっこいい」と女子の心を鷲掴み!

ちなみにこれ逆バージョンもあり、「男子が選ぶ恋人にしたいアスリートランキング」で1位「佐藤あり紗(バレーボール)」、2位「八木かなえ(ウエイトリフティング)、3位「福島千里(陸上)」となりました。理由としては、「笑顔と力強さが好き」というこちらも男子同様、顔とスポーツの強さのギャップ萌えに。

私的にはベイカー茉秋選手が、TOKIOの松岡昌宏さんに似過ぎて超釘付けになりました(笑)。(あおいあん)

情報提供元:楽天オーネット

【あわせて読みたい】

※20代女子がしたい「スポーツデート」2位はヨガ、1位は…

※テラハ出演のイケメン水球選手・保田賢也、ファンに人気なのは「エロ筋」

※競技だけじゃない!「美肌」に釘付けな五輪選手、女子1位は福原愛。男子1位は…

※吉田沙保里、12歳の頃に描いた将来の夢は「スーパーのレジ打ちさん」

※好きな男性モデルNo.1!バトシンがおしゃれでかっこよすぎる