最近のAAA宇野実彩子がセクシーすぎ♡着こなしの共通点は…

先日発売したソロ写真集『Bloomin’』が好調なAAAの宇野実彩子さん。

unomisako-tokyo

写真集の一糸まとわぬ(!)セクシーな姿も印象的でしたが、このところデイリーな着こなしにも磨きがかかってる!と話題です。

というわけで、先日行われた握手会イベントのスタイルをチェックしてみましょう♡

 

まずは、7月17日に行われた大阪の握手会イベントスタイル。

unomisako_osaka-01

花柄が大胆にあしらわれたワンピースは、「CO|TE(コート)」というブランドのもの。華やかなカラーリングが、宇野さんの弾けるような笑顔ベストマッチ!

 

また、同日に名古屋で行われたイベントでも、「CO|TE」のワンピースを着用。

unomisako_nagoya-01

こちらはモノトーンにノースリーブと、ぐっとおとなっぽい印象♪

よく見ると大阪のものと同柄ですが、色使いによってこんなに印象って変わるものなんですね。