最近のAAA宇野実彩子がセクシーすぎ♡着こなしの共通点は…

そして、先日行われた新宿での握手会のスタイル。

レース&シースルートップスに、真っ赤なミニスカートを合わせたスタイル。こちらはモデルや芸能人の間でも人気のあるブランド「N°21(ヌメロ ヴェントゥーノ)」のもの。

デコルテの透け感がどきっとするほどセクシー! こんな宇野さんと握手できるなんて……至近距離で見たファンの方は大興奮だったのではないでしょうか。

 

さて、この3つの着こなしに共通点があること、気づきましたか?

それは……どれも美脚を生かした“ミニボトムスタイル”だということ!

国宝級の美脚を持つ宇野さんならではの着こなしですが、写真集の記者会見で「体づくりを頑張った」と言っていたとおり、努力の賜物。30歳になっても、宇野さんみたいな美脚を目ざしたいものですね。

情報提供元:IZA

 

【あわせて読みたい】

※AAA宇野実彩子写真集アンケート結果発表!写真は、こうして選ばれた

※深田恭子も、AAA宇野実彩子も!Oggi9月号に話題の美女がそろい踏み

※AAA宇野実彩子、雑誌「CanCam」でOL姿を披露!

※AAA宇野実彩子、Domani8月号に登場!本当の自分は「ビビリで怠け者」

※日焼け風チーク、ツヤ肌!夏のビーチに映えるトレンドメイク