ファン悲鳴!斎藤工、密着&相乗りで登場。何やらヒソヒソ話も…

斎藤工,齊藤工,大井競馬場,剛力彩芽,トゥインクルーレス,東京シティ競馬
7月31日、東京・東京シティ競馬(TCK)にて、トゥインクルレース30周年記念イベントが行われ、イメージキャラクターを務める斎藤工さんと剛力彩芽さんが登場し、光るオブジェにシャンパンを注ぎ、招待された200人のファンと共に祝杯をあげました。

斎藤工,齊藤工,大井競馬場,剛力彩芽,トゥインクルーレス,東京シティ競馬
ふたりは、ファンの悲鳴のなか、身体を密着させながら笑顔で馬に乗って登場。

斎藤工,齊藤工,大井競馬場,剛力彩芽,トゥインクルーレス,東京シティ競馬
斎藤さんは「このようなメモリアルな日にここTCKにいられることを光栄に思います」と挨拶。

斎藤工,齊藤工,大井競馬場,剛力彩芽,トゥインクルーレス,東京シティ競馬
剛力さんは「私はまだ生まれる前なので30年前を知らないのですが、記念すべき日を皆さんと一緒にお祝いできてうれしいです」と感想を語り、ふたりのカウントダウンと共に全長 25mのパノラマメッセージ花火が点灯し、お祝いムードを盛り上げました。

斎藤工,齊藤工,大井競馬場,剛力彩芽,トゥインクルーレス,東京シティ競馬
お祝いムードは続き、星形の「トゥインクルレース30周年モニュメント」が登場。
ふたりは“ヒソヒソ”となにやら打ち合わせをすると、息ピッタリにシャンパンを注ぎ、ピンクのラインで星型が彩られニッコリ。

斎藤工,齊藤工,大井競馬場,剛力彩芽,トゥインクルーレス,東京シティ競馬
斎藤さんは「どれくらい入っているかは、感覚と呼吸でしかわからないんです。僕らは“呼吸を合わせてくれ”の指示しかもらってないんです。2年目のコンビの呼吸が見せられた」と観客席に笑顔を向けました。