ラクチン&可愛いファッションで残暑を乗り切る!モテ・ワンピース4選

◆永遠の“モテ服”・ワンピース♡ この夏のおすすめ4つ

■黒ノースリワンピ

南りほ,ワンピース,モテ,女子

この黒ワンピはシルエットが超絶妙。大人っぽい雰囲気になるし、左右に縦にラインが入っているので、ウエストを引き締めて見せてくれる効果があります。脚がキレイに見せられる絶妙な長さで、ちょっぴりあざとさを感じさせる短め丈もポイント!

 

■花柄ワンピ

南りほ,ワンピース,モテ,女子

同じ黒でも、大柄の花&Aラインになると、ラブリーに♡ たくさんのお花が可愛いですよね。かしこまった場でキレイめに着るのもよし、カジュアルな女子会にカジュアルに着るのも◎。どんなシーンも選ばない優秀な一枚です。

 

■ウエストシェイプ花柄ワンピ

南りほ,ワンピース,モテ,女子

上のワンピースと似ているのですが(笑)、以前の私なら絶対に手を出さなかった女子全開のワンピース。女子ならこんな一枚が欲しい気分のときもありますよね? ウエストがシェイプされているので、スタイルアップ! 背が低い私でもキレイに着こなせる気がします。

 

■超ミニAラインワンピ

南りほ,ワンピース,モテ,女子

『スナイデル』のAラインワンピ。これは可愛すぎてお店で一目ぼれして即購入♡ 丈がすごく短いので、ショートパンツを合わせてはくことがほとんどです。サイドにスリットが入っていて、歩くと脚がチラッと見える感じが男性的には好きみたいです(笑)。

 

実はこの夏、ワンピースにハマりすぎて、まだまだたくさん持っているんです。夏も残すところ後わずかですが、まだちょっと猛暑が続くのかな? やっぱり女子としては、お出かけ服にワンピースは欠かせない! みなさんも素敵なワンピースを着て出かけましょう♡(南りほ)

<りほのお気に入りシリーズ>

★男子ウケ悪くても着たいんです!オフショル女子のお気に入り4選

★リップマニア愛用のお気に入り♡夏のモテリップ3選

*南りほ(Instagram:@__rhcih

 

【あわせて読みたい】

※CanCamが教える!エロくなりすぎない「ちょい肌見せ」服はこう選べ!

※注目トレンドの「オーバーサイズ」。着やせ効果と女っぷりがすごい♡

※優秀すぎる!GUのスポーツサンダルが激売れしている3つの理由

※涼しげでイイ女♡ビームスの「今買って秋まで着られる通勤服」が大人気

※この秋注目!「大人ワントーン」コーデでグッと女性らしく♪