AAA宇野実彩子、雑誌「CanCam」でOL姿を披露!

7月23日発売の『CanCam』9月号に、最新ソロ写真集『Bloomin’』が話題のAAAの宇野実彩子さんが初登場しました!

CanCam2016年9月号P169

今回のテーマは「もしもAAAの宇野ちゃんがTOKYOキレイめOLだったら…?」ということで、CanCam編集部が宇野ちゃんをOLに変身させちゃいました!

 

“デキる女風”のシャツ×めがねスタイルや、ニット×スカートの王道コーデ、そしてデートのときのシャツワンピスタイルと、ココでしか見られないかわいい宇野ちゃんが満載です!

 

OLスタイルなかわいい宇野ちゃんが見れて、さらに最新トレンドも学べる……という、特に宇野ちゃんの女性ファンにはまさに一石二鳥の内容となっています。是非『CanCam』9月号をチェックしてみてくださいね!(後藤香織)

 

CanCam2016年9月号表紙『CanCam』2016年9月号(小学館)

 

★宇野実彩子さん記事一覧はコチラをクリック!

 

【あわせて読みたい】

※AAA宇野実彩子写真集アンケート結果発表!写真は、こうして選ばれた

※AAA宇野実彩子、AneCan8月号で気になる私物や愛用コスメ公開

※妄想でキレイに!美人すぎる臨床心理士に教わる「心理学が実証したモテる方法」

※インスタグラマーに学ぶ!リアル以上にかわいく撮れる自撮りテク試してみた

※これはモテるわ…永遠にガチでモテる女子の特徴10