西内まりや、アンガの田中のウィンクに「うわぁ!」

西内まりや,アンガ田中,田中卓志,午後の紅茶,ラニカイジュース,スムージー
ここで、スムージーデート疑似体験に挑戦したふたり。お互いを「卓志」「まりや」と名前で呼び合い田中さんの「このスムージーは俺とまりやのようだよ」に「ひゃ~」と声を上げる西内さん。

西内まりや,アンガ田中,田中卓志,午後の紅茶,ラニカイジュース,スムージー
西内さんは「(飲んでいるスムージーを)飲む?」と田中さんに語り掛けながら、すぐに「やめとこ」と正面を向くと「えー。じゃぁ、クロスして飲もうよ!」と迫る田中さん。

西内まりや,アンガ田中,田中卓志,午後の紅茶,ラニカイジュース,スムージー
そこでMCより「そこまで!」とストップがかかり「え、え。もうちょっと」残念な表情を浮かべた田中さんでした。

西内まりや,アンガ田中,田中卓志,午後の紅茶,ラニカイジュース,スムージー
疑似デートに田中さんは「『飲む』って誘ってるんだなって思ったんです。そうしたら、すぐ引っ込めて難しい女性だなって思って。絡むにはレベルが高すぎて」と言うと、

西内まりや,アンガ田中,田中卓志,午後の紅茶,ラニカイジュース,スムージー
隣で西内さんは「間違えちゃった」とニッコリと笑いました。

西内まりや,アンガ田中,田中卓志,午後の紅茶,ラニカイジュース,スムージー
ハワイで大人気、日本初上陸のジュース&スムージー専門店「ラニカイジュース」と発売30周年を迎える「キリン 午後の紅茶」が期間限定コラボレーションした、 「go go tea! 午後の紅茶 TEA SMOOTHIE STAND」。渋谷MODI店頭プラザ(本日より7月18日まで)を皮切りに、8月末まで全国複数個所の巡回を予定しています。
巡回スケジュールなど詳細は、午後の紅茶ブランドサイトで確認してくださいね。
午後の紅茶ブランドサイト: http://www.kirin.co.jp/products/softdrink/gogo/

西内まりや,アンガ田中,田中卓志,午後の紅茶,ラニカイジュース,スムージー
本当においしそうにスムージーを飲むふたり。この初上陸のスムージーを皆さんも、ぜひ体験してくださいね。(平山正子)

 

【あわせて読みたい】

※「恋人にしたい音楽アーティスト2016」男性2位に星野源が初ランクイン!

※双子ダンスが話題の「まこみな」CDデビュー!ライブはまさかの「公園、畑でやりたい」

※どの世代にもウケる「カラオケランキング」、1位はあの名曲

※酷暑でも崩れず美肌キープ!「ノーファンデ」メイクを徹底解説

※おしゃれでプリプラ!adidas neoのスニーカーが話題