石田ニコル、この夏は「ライフセーバーにレスキューされたい♡」

7月3日(日)渋谷PARCO公園通り広場にて「パンテーン  サマーレスキュー  イベント」が行われキャンペーンアンバサダーとして、モデルで女優の石田ニコルさんが登場しました!

石田ニコル,パンテーン

夏らしい白いワンピースで登場したニコルさん。爽やかなブルーのレスキューバスにぴったりの雰囲気です!

石田ニコル,パンテーン

実際にパンテーンを使用しているというニコルさんの髪はサラサラでツヤツヤ。

その秘訣について聞かれると「まず髪をよく濡らしてからシャンプーして、あまりゴシゴシこすったりしないで洗ったあとはトリートメントをしてしっかり乾かし、丁寧にケアしています」と話し、特に紫外線の強いこの季節はダメージが多くなるので髪の保湿をしっかりする事もとても大事で、夏限定?の『パンテーン デイリーモイスチャー トリートメント』を使用していらっしゃるそうです。使用感については「トゥルトゥルになるので、ずっとさわっていたくなるし、良い香りでテンションもあがります」と、とてもお気に入りなんだそう。

石田ニコル,パンテーン

 

イベントでは、ダメージヘアチェッカーのデモンストレーションも行われました。

石田ニコル,パンテーン

このヘアチェッカーは、ツヤや水分バランスなど5つの項目が瞬時に測れるというものでニコルさんがレスキューガールの髪をチェック!

石田ニコル,パンテーン

石田ニコル,パンテーン

実際にイベント前にはニコルさんもこのヘアチェッカーを体験したそうで「これ本当にすごいんです! ちょっと恥ずかしさもあるんですけど、こういう機会はなかなかないので是非やってみてください。これからのヘアケアへのテンションも上がると思います」と会場に集まったファンに呼びかけていました。

石田ニコル,パンテーン
「パンテーン  サマーレスキュー  イベント」にちなんで、ニコルさんがレスキューしたい事、されたい事を聞かれると「海に行くので、ライフセーバーにレスキューされたいな♡っていうのはあるんですけど……(笑)! 今年の夏は、このパンテーン デイリーモイスチャー トリートメントで沢山の女の子をレスキューできたら良いなぁと思っています。みなさんもこの夏は、パンテーンのデイリーモイスチャー トリートメントを使って髪トゥルトゥルになってください!」とアンバサダーとしてアピールしました。

石田ニコル,パンテーン

 

こちらのヘアチェッカーが体験できるイベントは、本日7月3日(日)18時まで渋谷PARCO公園通り広場で行っているそうなので、ぜひ遊びに行ってヘアチェックしてみてくださいね! (白鳥優香)

 

【あわせて読みたい】

※浴衣の美男美女14人が集結!【映画「全員、片想い」舞台挨拶詳報レポ】

※三浦春馬がピンヒールで歌い踊る!役の影響で街行く女性を「目で追ってしまう」

※山田孝之、苦笑い。本郷奏多は「イチオシの俳優です」

※猛暑も爽やかに!簡単おしゃれな大人のヘアアレンジ2

※女性の夏服からのぞくボディや下着。胸・脇・ブラ、男性が気になるのは…