男・小栗旬「未体験のものはやってみないとわからない」

ペプシストロング,5.0GV,小栗旬,新CM発表会,ヒルズアリーナ,ジュード・ロウ
本製品にひっかけた「自分しかやったことがない、ほかの人が未体験なもの」を聞かれ、以前ロシアで行われたドキュメンタリーの撮影で、-45℃の世界でひとりで湖に穴をあけて魚を釣ったことを挙げた小栗さん。「日本人ではそんなにやったことがある人はいないと思う。全部凍っちゃう世界」と体験談を語りました。危険な撮影など「決断する時は誰かに相談するのか」を尋ねられると、「自分で決めます。人に相談はしないです」と男らしい姿を見せました。
ペプシストロング,5.0GV,小栗旬,新CM発表会,ヒルズアリーナ,ジュード・ロウ
また、今後挑戦したいことについては「高所恐怖症なんですが、機会があればスカイダイビングとか海の上を飛ぶようなのとか、やってみたいです」と意外な答えが出てきました。理由は「『何が気持ちいいんだろう』やってみないとわからない」からだそう。
ペプシストロング,5.0GV,小栗旬,新CM発表会,ヒルズアリーナ,ジュード・ロウ
ペプシブランドのキャラクターを務め、CMではクールな桃太郎を演じた小栗さん。桃太郎の続編について「ペプシさんのみが知るところ。僕はいつでも準備できています」と笑顔を見せました。しかし「桃太郎を演じるのは、後にも先にも自分だけだと思ったら、すぐにほかのところでやられてしまって……」と笑いを誘い、新CMを見て「僕の影がなくって、桃太郎はフェードアウトなのかな」とネガティブ発言を繰り返しました。

でも最後は「ペプシは、フォーエバーチャレンジの形で作ってきました。皆さまが楽しみにされている桃太郎シリーズも続編を作ってもらえる可能性もあるということなので、皆さんと共に面白いペプシの世界を創っていけたらと思います」とファンには一安心のコメントでイベントは終了しました。

ジュード・ロウさんのグラフィックがプリントされた巨大アメリカントラック。写真でも入りきりません(笑)。見かけたら、ぜひ写真を撮ってみてくださいね。(平山正子)

 

【あわせて読みたい】

※小栗旬、「ペプシストロング ゼロ」の超刺激アトラクション体験後にまさかの“ハプニング”!

※菅田将暉、撮影中にリアルに寝ちゃった

※マギーも愛用♡SNSチェックもできるスマートウォッチがおしゃれすぎる

※性格悪いだけじゃん!自称サバサバ女子にありがちなこと4つ

※浮気よりもダメ!人生で出会った最もダメな男の特徴