男・小栗旬「未体験のものはやってみないとわからない」

ペプシストロング,5.0GV,小栗旬,新CM発表会,ヒルズアリーナ,ジュード・ロウ
6月15日、東京・六本木ヒルズアリーナにて、6月21日に発売される「ペプシストロング 5.0GV」の新CM発表会が行われ、スペシャルゲストとして、。ペプシブランドキャラクターである小栗旬さんが登壇。新CMに出演するジュード・ロウさんからもメッセージが届きました。
ペプシストロング,5.0GV,小栗旬,新CM発表会,ヒルズアリーナ,ジュード・ロウ
「PEPSI」の主力ブランドである「ペプシストロング」より、炭酸に革新をもたらした「ペプシストロング 5.0GV」の新CM(6月18日よりオンエア)に登場するのは、ハリウッド俳優のジュード・ロウさん。「欲しいものが日本でしか手に入らないからさ」と本商品のために来日するというストーリーの新CM。
ペプシストロング,5.0GV,小栗旬,新CM発表会,ヒルズアリーナ,ジュード・ロウ
本商品を試飲した小栗さんは、思わず「くー」と声が出そうな表情を浮かべると「(のどに)一気に刺激がきて、スカッとしますね。これからも季節にピッタリな飲み物」と感想を述べました。
ペプシストロング,5.0GV,小栗旬,新CM発表会,ヒルズアリーナ,ジュード・ロウ
本商品の、約10mの巨大なアメリカントラックにて行われるジュード・ロウさん曰く“OGORI(おごり)”キャンペーンは、16日から東京、広島、大阪、仙台、さっぽり、名古屋、福岡の全国7都市を周り、20万本配布の体験型プロモーション。
ペプシストロング,5.0GV,小栗旬,新CM発表会,ヒルズアリーナ,ジュード・ロウ
小栗さんはアメリカントラックを見ると「なんだ!これ」と大きさに圧倒されると「(キャンペーンを)聞いたときはビックリしました。『20万本ってどんな量』って。すごい!」とキャンペーンの規模に圧倒されたようすです。