え!?朝からそんな…しんどい満員電車、みんなアレしてやりすごしてる

Q.満員電車で見るスマホ、ぶっちゃけどんなサイトを見ていますか?(全102名)

1位 好きな芸能人にかんするサイト(44%)

2位 ニュースサイト(41%)

3位 占いサイト(8%)

4位 ちょっとエッチ系なサイト(7%)

すごい! アイドルすごい! 芸能人すごい! でも確かに、キツイ満員電車だからこそ、癒しは必要。自分が好きな芸能人の画像をすごい勢いで探しているのを後ろの人に見られたらちょっと恥ずかしいですが、背に腹は代えられませんものね。だってしんどいし。
そして、誰に見られるかわからない満員電車にもかかわらず、「エッチ系なサイト」を見てる方が7%もいたのは逆に驚きです。勇気ある!(?)

いかがでしたか? しんどい通勤ラッシュ、今日もがんばって乗り切りましょう。降りる駅ももうすぐです。(大野康恵)

【あわせて読みたい】

※満員電車でもっとも嫌われる「カバンの持ち方」を検証してみた【女子の本音】

※驚!電車で男子は女子のそんなとこ、見てんの!?

※電車でパンを食べるのはアリ?「車内の飲食マナー」OK・NGのボーダーラインとは

※【男のコの本音1】今年注目のイケメン・GOT7が電車で恋に落ちたら?

※仕事中、通勤中にエロいと思う女子の仕草を聞いてみたら…男ってほんとに…