え!?朝からそんな…しんどい満員電車、みんなアレしてやりすごしてる

身支度中の皆さん、通勤中の皆さん、おはようございます。今日も1日のお勤めスタートですね。
毎日の通勤、だいたいの方が電車かと思いますが、通勤ラッシュ時の満員電車、しんどいですよね。

shutterstock_145424914

そんな、つらーい満員電車。皆さんは車中どのようにやり過ごしているのでしょうか? Woman Insight編集部で調査してみました。

Q. 朝の満員電車、車中どうやってやりすごしていますか?(全127名)

4位 スマホで家族or好きな異性の写真やメールを見る(7%)

3位 イケメン、あるいは美女を見つける(9%)

2位 ひたすら無になる(38%)

1位 スマホでネットサーフィン(46%)

身動きすら難しい満員電車ですが、やはりスマホを見てる人って多いんですね。では、皆さんスマホで何を見ているのでしょうか……?