タプタプ二の腕を即やせ見せ!夢のようなサポーターが「Domani」付録に

若いころは、ちょっとボリュームのある二の腕を「女子は、ぷにっとしたほうがいいの」と見て見ぬふりをしていましたが、30歳……35歳……と年齢を重ねていくと、お肉がどんどん下がっていき、気づけばタプタプの“振りそで肉”に!

しかも、二の腕ってタプタプしていると余計に太って見えちゃうんですよね。

ということは……タプタプがなくなれば、二の腕がスッキリして、やせ見えできちゃう、かも!?

そんな気になる二の腕につけるだけで、即やせ効果が期待できる「二の腕スッキリ見せサポーター」なるものが、『Domani』7月号の付録に!

Domani,二の腕,やせて見える,サポーター

過去には『Oggi』5月号のTバックショーツを試したWoman Insight編集部としては、これも試さずにいられません。編集部まわりの女子のみなさんに、実際につけてみてもらいました。