「ワキがきれいそうな女性芸能人」2位綾瀬はるかを押さえてダントツ1位は?

暑い夏だもの、ノースリーブやキャミソールを格好良く着こなしたい!と思いますよね。でも気になるのが「ワキ」。そこで「ワキを出すことに自信があるか」を調査してみると、76.5%の人が「ない」「全くない」と答えていることがわかりました。

脱毛、ワキ、スキンケア、ムダ毛

ちなみに3人に1人は、「女性のワキにドン引きした経験がある」ことも明らかに。そのドン引きの原因は「ワキ毛の未処理」や「ワキの下の黒ずみ」をあげる人が多く、みんな意外と他人のワキをチェックしているようです。

脱毛、ワキ、スキンケア、ムダ毛

「黒ずみ」で気になる場所は「ひじ」や「毛穴」より「ワキ」をあげる人が多いようですね!