なんでそれ!?男子が納得いかない女子の春夏服

だんだんと気温が上昇してきて、店頭にはすでに春夏のトレンド服がずらりと並んでいますよね。

今年も、さまざまなトレンドファッションを紹介しているWoman Insightですが、年々今までになかったような、おしゃれでエッジの効いたものが流行りだして、果たして男子はどう思っているんだろう、と不思議に思うことが多々あります。

1

★春夏トレンドのオフショルダー、着ていいのはズバリ何歳まで?【女子の本音】

そこで、20代〜30代の男性を対象に、「これ理解できない!」と思う2016年春夏のファッショントレンドを調査しました。男性達は、こんな風に思っているみたいですよ!