元カレと今カレのエッチ、ついついココ、比べちゃうんです…【女子の本音】

◆いわゆるピロートーク

「今のカレは終わったあとに結構ドライなので寂しいなって思うことがあります」

「元カレは終わったあとすぐ寝ちゃってたんですけど、今カレはわりといちゃいちゃしてくれるので、こういう人もいるんだー、と嬉しいようなびっくりなような」

意外と多かったのがこの意見。最中はもちろんですけど、事後のいちゃいちゃタイムを大切にしたい女子は多いもの。終わったら疲れて眠くなってしまう、というのはやまやまですが、そこで彼女への愛をたっぷり示してみると満足度はグッと変わりそう。

 

◆私のことをわかってくれているか

「長年付き合った元カレは私のことをよくわかっていたので、ポイントとかをおさえてくれてたんですけど……今カレとは、まだまだこれからですね」

「エッチの最中は集中していたいので、あまりしつこく、気持ちいい? とか聞かれたくないんですけど、今の彼はめっちゃ聞いてくる。そういうことがなかった元彼が恋しくなる……」

これはわりと時間が解決してくれる気はしますが、「私のこと、わかってくれてる!」ということをエッチを通して知れると女子はとっても嬉しいもの。お互いにコミュニケーションをとりながら、お互い何がいいのかきちんと追求してみましょう。

 

◆ぶっちゃけ、テクニックとか、そういうこと

「元カレは8個くらい年上だったので、女性の体をちゃんと知っていて経験豊富。でも今カレは同い年でまだ子どもな部分もあるから、AVでやりがちなことをガチでやろうとしてきたり(笑)。仕方ないかな〜と思いつつ、元彼のあのテクニックが忘れられない(笑)」

「今カレが体位をめっちゃ変えまくってこようとするので集中できない」

「今の人が前戯をしてこなさすぎてつらい。あんまり気持ちよくない。でも言っていいものかわからない」

 

いろいろと不満は爆発しましたが、これも要するにお互いのことをわかりあっていないからこそ発生してしまう問題。エッチに関してって、言ったら男性のプライドを傷つけてしまうんじゃないか……私がガマンしていればいいんじゃないか……と、ついつい言えないままになってしまいますが、男性からすると、言ってもらったほうがいいんですかね。どうなんでしょう?

 

ココを比べちゃう、って、つい例えば大きさがどうだとか、テクニックがどうだとか、そういうことがパッと頭に思い浮かんだのではないかと思いますが、意外と女子が気にしていることが多いのは、それよりも「自分のことをちゃんと愛してくれているかどうか」だったりして……。
パートナーがいる方は、是非こんなところに気をつけてみてくださいね♪(渡辺あすか)

 

【あわせて読みたい】

※女子に聞いた「エッチの相性がいい」って具体的にどこで思うの?

※【一徹のこっそり談話室】彼ってアレがヘタかも…傷つけずにそれを伝える方法あるんです!!

※あぁ、もうガマンできない!女子が「エッチしたい」時に出すサイン

※【究極の選択】「アラサービッチ」VS「アラサー処女」さぁ男子たちよ、どっちを選ぶ?

※【女子の本音】飲み会で「あっ、この人エッチの相性がよさそう…」と思う瞬間は…アレです、アレ