【今日発売】スターバックス新作フラペチーノは、贅沢メロン!

パーティ第二部のゲストにはYOUさんが登場し、トークショーも行われました。 IMG_7936

さっそく新作のフラペチーノを持ってきた店員さんに「あら〜笑顔が素敵。かわいこちゃんねぇ」とYOU節を炸裂。オープニングアクトのダンサーによるパフォーマンスを見て、「トーテム以上にアガりますね〜」とコメントし、会場を和ませました。

th_DSC09927

さらに、このフラペチーノをどこで楽しみたいですか?というMCからの質問には、「むずかしい質問ね。露天風呂とか? あ、イマイチですね。すみませんね」と笑いを誘い、「うーん、富士山頂とかいいんじゃない? 富士山頂店。出してくれないかなぁ、スターバックスさん」と、懇願していました。

th_DSC09984

夏の到来を先取りで感じさせてくれるカンタロープ メロン & クリーム フラペチーノは、本日発売!

私も、パーティでひと足お先に味見させてもらったのですが、芳醇でメロンの風味が豊かなカンタロープメロンとミルクのコラボレーションが最高! 日本でしか発売されていないフラペチーノですので、ぜひご賞味あれ。(松本美保)

 

スターバックス

【あわせて読みたい】

※お酒が飲めるスタバがアジア初上陸!仕事帰りに行ってみたら

セーラームーン展に期間限定カフェ登場、コラボメニューのクオリティが高い

※【レシピ】激うま!クリスピークリームドーナツの簡単アレンジおやつ

※「Francfranc」のアウトドアアイテム5選。かわいいうえに超使える!

美味しすぎるぜ“MUJIごはん”!無印良品の激うまランキング4