相葉雅紀、母の気持ちで作った料理がまさかのアレに似ちゃった

嵐,相葉雅紀,フルグラ,新CM,グラノーラ

お母さんの声から求められるのは「『ボリューム、バランス、バリエーション、バタバタしない』が重要」との報告に「バタバタすると必ず忘れ物しますしね。そういうのも防げる」と調査結果になっとくのようです。

嵐,相葉雅紀,フルグラ,新CM,グラノーラ

調査結果をもとに、相葉さんが『1分で「フルグラ朝食」作り』にチャレンジ。普段から作っている相葉さんに「お母さんの気持ちになって」とリクエストされ「普段通りに、普段よりもオシャレに。女子力上げてやります!」と宣言。「お母さんの気持ちになって、子供に楽しんでもらえるようなフルグラ。おいしい栄養のある、楽しいフルグラにチャレンジします!」とコンセプトをあげ、真ん中にヨーグルトを入れて、周りはフルグラで囲み、ブルーベリー、レーズン、カボチャの種、いちご……と「あれ? やべえ! 焦っている」とちょっと緊張感が漂う中無事に出来上がったフルグラは「フルーツライオン」。完成作品をみた相葉さんは「ちょっと眉毛下がってリーダー(大野智)っぽい。“リーダーライオン”です」とお披露目しました。

嵐,相葉雅紀,フルグラ,新CM,グラノーラ

朝以外にも、夜のお酒のおつまみでも食べているという相葉さんのオススメは牛乳とヨーグルトと一緒に食べることだそうで、最後に「いろいろなバリエーションが楽しめると思いますし、楽しいだけではなく、栄養もあって、とにかく時間の短縮ができると思うので、ぜひぜひフルグラ朝食を始めてください」メッセージを送りました。

嵐,相葉雅紀,フルグラ,新CM,グラノーラ

まさに朝食を抜いていた私の胃袋に、相葉さんが食べている「サクサク」音が響き、つい“食べたい!”と思うCMでした。(平山正子)

 

カルビー株式会社: http://www.calbee.co.jp/

 

【あわせて読みたい】

※嵐の新曲を含めた全10曲が定額制音楽配信サービスに初登場!

※【速報】嵐・二宮和也、胸キュン?「吉永小百合さんは●●された初めての人」とドキドキ!

※相葉雅紀がクリスマス・イブに一緒に過ごすのは、去年と同じあの人!

※「キスしたい芸能人」ランキング、1位に輝いたのは話題のアノ人!

※早起きして食べに行きたい!とっておきの朝食の名店まとめ