「八重歯」に萌える?萌えない?「八重歯萌え」の男女差が意外

【女性は八重歯にときめくのか】(回答 415)

八重歯萌え女性

ときめく 47.2%
ときめかない 52.8%

 

ほぼ半々ですがギリギリ「ときめかない」が上回りました。女性の半数以上は八重歯にときめかないことにむしろ驚いています。
「無邪気さややんちゃ感が出る!」「笑うとものすごくかわいい」という声がある反面、「幼く、洗練されていないように見える……」という意見も。いずれも「要するに幼くかわいらしく見える」と言っていることは変わらないので、同じ現象をプラスに取るかマイナスに取るかの違いですね。

でもほら、みんながときめく福士蒼汰さんも、八重歯じゃないですか。ほら、もっとときめいていきましょうよ、八重歯に。

 

【男性は八重歯にときめくのか】(回答 62)

八重歯のときめき男性

ときめく 53.2%
ときめかない 46.8%

こちらもほぼ半分。そして女性とは逆に、微弱に「ときめく」が上回りました。

「とにかくかわいい」「好きなアイドルが八重歯だから」「キレイ系の顔の人が八重歯のギャップは特にいい」など熱いコメントが寄せられましたが、半数は「特に興味ない」「八重歯があるからといってときめきはしない」ということでした。

 

……なんだよ、八重歯めっちゃかわいいジャン!!!!!!!!!

 

結論として、「八重歯萌え」する人は約半数のようです。思っているより少ない。
かわいいと思うんですけどね。もっと八重歯萌え人口、増えますように……。(後藤香織)

【あわせて読みたい】

※直接?無視?「歯に海苔ついてるよ!」って時、なんて教えるのが正解?

※ふいに握った先輩の手vs同級生の真剣な眼差し…あなたはどちらに胸キュン?

※「女のハダカ」男がホントに萌えるフェチなパーツはココ!

※男子が萌える!究極の愛され部屋着ランキングTop6

※男はみんな“萌え袖”が好き?「女子のこんなニットにキュン」【ハダカの劇プレ】