まるで素足!「ネイル付き5本指ストッキング」がすごすぎる【はいてみた】

◆チップアンドデール柄(ディズニー)

5本指ストッキング
(C)Disney


シンプルなネイルをしていても、その上からストッキングを履くことで簡単に違う柄のネイルを楽しめることも判明。

5本指ストッキングに苦戦するかとおもいきや、何回か履いてみると慣れてすぐに履けるようになりました。ストッキングを常日頃履いている方ならまったく問題なさそうです。

 

◆ドナルドダック柄(ディズニー)

5本指ストッキング
(C)Disney

ラメが入ったドナルドダックモチーフの柄は、ポップなのに大人にもピッタリ。

 

◆ネイビー系(タイルフラワー)
5本指ストッキング

5本指ストッキング

ちなみに、このストッキングを履いている状態は他の人から見るとどんな感じなのかしら……と思って少し引きで見てみます。

5本指ストッキング

全然、ストッキングだってわからない!!

そして嬉しかったのが、「肌が綺麗に見える」効果です。毛穴やアザを隠してくれ、「素足が綺麗」というイメージになりました。また、何度も脱ぎ着したにもかかわらず、一度も伝線しなかったのも嬉しいポイントでした。

いかがでしたか? お気に入りのサンダルを靴箱で眠らせている方、試してみるのも良いかもしれません♪(たきたて玄米)

情報提供:株式会社千趣会

 

【あわせて読みたい】

※【どっちがエロい!?】「生脚」と「ストッキング」男子がエロイと感じるのは…

※インスタグラマーも大注目!春は「タッキーネイル」でギリギリ悪趣味が旬!

※2016春のトレンド「背抜けシャツ」、買うときにチェックすべき3つのポイント

※【松本モテ道】これはモテる!インスタグラムでモテる女子を調査してみた

※ギョッとするほど…さかなクンさんがイケメンすぎる