ドラミちゃんみたいなぱっちりまつ毛になれる?コラボコスメがかわいい

ドラえもんデザインになるのは、まつ毛美容液と、マスカラの2種類。
ボトルlsnd表

アヴァンセ ラッシュセラムN ドラえもん

ボトルlsnd裏

裏面はドラミちゃんデザイン

ハリ・コシ・ツヤのある美しいまつ毛に導く、『AVANCE(アヴァンセ)』の大人気まつ毛美容液。

まつ毛の根元にしっかり届くフロッキーチップで塗りやすい。ベタつかないから、つけまつ毛やエクステをしている人にも使えます。よく見ると、ドラミちゃんてまつげ長くてぱっちりしてるんですね!

ポーチボトル右入りlsndATシール付き (1)

さらに、限定デザインのボトルには、どこでもドアからドラえもんとドラミちゃんが顔を出し手いている、キュートなビニールケースもセットに。「どこでもぱっちりまつげになれる」ってことですかね!?

アヴァンセ ラッシュセラムインマスカラ

ブルー&ブラック ドラえもん

ポーチlsmdblbkボトル入りATシール付き (1)

アヴァンセ ラッシュセラムインマスカラ

ピンク&ブラック ドラミちゃん

ポーチlsmdpkbkボトル入りATシール (1)

※全てポーチ付き

(C)Fujiko-Pro,Shogakukan,TV-Asahi,Shin-ei,and ADK

ドラえもんデザインのマスカラは、ブルーとブラック、ドラミちゃんデザインはピンクとブラックの2色1組。

どちらもまつ毛美容液と同じ成分入り、グロッシーワックスと適度なファイバーで、まつ毛をトリートメントしながら美しいツヤとボリュームを与えてくれます。

ブルーやピンクのマスカラは、目尻だけにONするポイント使いにもおすすめ。ブルーはクールに、ピンクは愛らしい目元にしてくれます。

また、ドラえもんデザインのマスカラにはドラえもんのポケット、ドラミちゃんのマスカラにはドラミちゃんのポケットをモチーフにした可愛い専用ケースが付いてきます。

自分用はもちろん、つい誰かにプレゼントしたくなるほどかわいい限定コラボ美容液&マスカラ。目指せ!ドラミちゃんまつげ!

売り切れないうちに手に、ぜひ入れてくださいね。(鬼石有紀)

・アヴァンセ ラッシュセラムN ドラえもん&ドラミちゃん 各6ml ¥1,200(税抜)

・アヴァンセ ラッシュセラムインマスカラ

ブルー&ブラック ドラえもん、ピンク&ブラック ドラミちゃん 各¥1,600(税抜)

情報提供:アヴァンセ株式会社

【あわせて読みたい】

※大人気フェイスパックに待望のどらえもん登場

※恐怖!オトナ女子のイタい「盛りまつ毛」と「老けまつ毛」の現実

※47都道府県“ブスまつ毛”調査、第1位は○○!なんとホットビューラーの使用率が全国平均の2倍に

※女子が墓場まで持っていきたい嘘はこの3つ

※男子が本命にしか送らないLINEの特徴5つ