インスタでも超話題!ゲランの新コスメパッケージが可愛いすぎ♡

ゲラン

『ラ プティット ローブ ノワール リップ』 全20色 各3,600円(税抜)

 

『ラ プティット ローブ ノワール リップ』は、軽やかなテクスチャーが心地よく唇に溶け込み、まるでつけていることを忘れてしまうくらいの軽いつけ心地なんです。またうるおい成分の働きで、時間が経ってもなめらかに輝き、ふっくらとうるおった唇に♡

ゲランひと塗りでナチュラル! 2回重ねればエフォートレスシック。3回重ねれば鮮やかな色が際立ちドラマティックな仕上がりに♡ 1本でナチュラルな仕上がりから、ドラマティックな口もとまで、使い方次第で自在に叶えることができるんです。

 

中でも気になるのは……。

<自分だけのカラーが楽しめるユニークでスペシャルな2色>

●001 マイ ファーストリップスティック pHに反応して自分だけのリップカラーが楽しめるイノセントな シャイニーピンク。元の唇の色を生かすような内側から放つ発色。

●007 ブラック パーフェクト ロックシックなスモーキーピンク。pHに反応、単色だとほんのり色づくスモーキーピンク。トップコートのように他の色に重ねれば普段のリップがスタイリッシュでロックな印象に!

ゲラン

 

pHに反応して自分だけのリップカラーが楽しめるってステキですよね♡