季節の変わり目や生理前etc…女子の敏感肌に救世主の美容液が!

普段から敏感肌で化粧品選びに困っている……もしくは、季節の変わり目や生理前になると途端に敏感肌になってしまう……。という方へ、オススメの敏感肌専用エイジングケア美容液『アクアビーテ・モイスチュアサイエンス』が Dr.ウィラード・ウォーターから新発売しました!

Dr.ウィラード・ウォーターアクアビーテ・モイスチュアサイエンス 30mL/税込11,880円

 

『アクアビーテ・モイスチュアサイエンス』は、エイジングケアとしてのうるおいとハリを叶えつつ、敏感肌でも受け入れられるDr.ウィラード・ウォーター独自のウォーターベースのやさしい美容液で、マッサージにも使えるくらい伸びの良いトロッとしたジェル状のテクスチャーが特徴です。

Dr.ウィラード・ウォーター

刺激の原因となる活性剤は排除し、長年の敏感肌研究の中で得たノウハウと厳選成分で設計し、敏感肌の乾燥を防ぎ年齢に負けないハリと潤いを与えてくれるんです。

また、アトピー肌、敏感肌を中心としたモニターの使用感テストでは、97%の方が「刺激なく使えた」と回答し、「目元でも安心できる」「肌がプルプルに」と、絶賛の声が寄せられているんだとか! それは心強い!

【Dr.ウィラード・ウォーターって?】
鉱物学博士ジョン ウィラードが発明した水。
1964年、研究中に手にヤケドを負い、とっさにその水を水槽に入れたところ、驚くべき早さで回復したことから「この水」の研究が始まり、ウィラード博士は残りの人生を研究に捧げました。のちに肌への優れたアプローチが見出され、スキンケアとして1990年に日本でスキンケアとしてデビュー。以降、多くの超敏感肌の方を中心に支持され、現在は通信販売を中心に、代官山にも直営店をオープンしています。
商品全てにDr.ウィラード・ウォーターを最適量配合しております。

●ホームページ http://www.willard.co.jp/

●代官山直営店 渋谷区恵比寿西1-33-36 代官山MBビル1F

 

とくに敏感肌ではなくても、季節の変わり目や生理前になると、これまで何ともなく使ってきた化粧品が、ある日突然 染みるようになってしまうこともありますよね。そんな時に持っていたい1本です!(白鳥優香)

 

【あわせて読みたい】

※顔よりも髪がキケン!?紫外線から守るために必要なアレが登場!

※春の美人はこう作る!モデル&女優が愛するヘアメイク・河北裕介さんの春メイク4選

※みずみずしいイマドキ肌に♡SUQQUのベースメイクが新しくなった!

※あの美容成分配合で、クレンジング後化粧水いらず!

※肌の老化がとまらない30代…もはや美容液やパックだけでは無意味だった