ギフトカードがもらえる!「夏老け川柳」大募集!

楽しい夏が終わると、お肌はちっとも楽しくない状態に……。そんな夏老けをSTOP!する美容女子のためにオープンした、「STOP!夏老けサイト」、もうチェックしましたか?

「STOP!夏老けサイト」では、「夏老け」「夏老け実感」にまつわる喜怒哀楽、爆笑、感動ストーリーを川柳(五・七・五)で表現したものを大募集!

01_top_edited-1

 

応募期間は、2016年3月18日(金)〜2016年4月10日(日)。応募方法は、Twitterでウーマンインサイト公式アカウント(@womaninsightlab)をフォローし、ハッシュタグ「#夏老け川柳」をつけて川柳をツイートすればOK! 未発表作品に限りますが、ひとり何回でも応募可能です。

週間大賞、グランプリをゲットした方には、JCBギフトカードが贈られるので、ドシドシご応募くださいね!

 

それでは、最後に私も一句。

アイス屋で

シミを連想

チョコチップ

ど、どうだ(汗)! とにかく、応募してみてくださいね!(芝山裕子)

STOP!夏老けサイト

 

【あわせて読みたい】

※今年こそ老けない女になる!「STOP!夏老けサイト」緊急オープン

※春やらないと夏後悔する!美人がやってる「先回り美容」って?

※【恐怖】夏、女の肌は4歳老ける!「紫外線ケアだけ」は間違いだった

※春の褒められ2大ヘア!色っぽレイヤーロング&上品きれいめボブディ

※「春髪」のお手本は、蛯原友里、SHIHO、絵美里ら、スターモデル7人!