【SNAP】この春流行のロングトップスどう着こなすのが正解?

◆ワイドパンツでリラックス感を出す

ロングトップス1

プレスの伊藤有佳さんは、シンプルなノースリトップスに旬のワイドパンツをコーディネート。あえて太めのワイドパンツをあわせることで、抜け感のある頑張りすぎない大人スタイルが完成します。

 

ロングトップス2

シンプルなノースリニットも、実は背中にタックが入っていて、とっても素敵! 後ろ姿はまた違った表情になるのもグレースコンチネンタルならでは、です♪

 

◆スカートをあわせて縦長効果を狙って

ロングトップス3

森田雅子さんは、フリンジのノースリトップスにマリン配色のスカートがセットになったワンピスタイル。

Iラインが強調されて、すっきりと見えますね! シルバーやゴールドのジュエリーで大人っぽく着こなすのがポイントです♪

 

◆チュールスカートで春らしく軽やかに

ロングトップス4

川西瑠依さんは、爽やかなチュールスカートにホワイトのデザイントップスで涼しげなコーディネート。ふわっと広がるフレアスカートが上品で素敵!

 

ロングトップス5

トップスは、前後差のあるイレギュラーヘムのスリット入りで360度どこから見てもかわいいシルエット。細かなところにトレンドを散りばめている技ありトップスも要注目です。

 

ロングトップスをボトムにインせずに、旬なアイテムとあわせておしゃれを楽しむ。シンプルで、どれも真似っこできる着こなしテクなので、これで着こなしに悩むこともなくなりそうです!

ぜひ春のおしゃれの参考にしてみてくださいね。(松本美保)

 

【あわせて読みたい】

※親を超えた二世スター、3位は杏!気になる1位は…あの人!

※垂涎必至!「成城石井」バイヤーおすすめ春の美味しいもの5選

※「ふつうの黒タイトスカート」を今っぽくおしゃれに!スタイリストが教える着こなしテク

※10K越え!人気インスタグラマーにおしゃれ写真テクを聞いてみた

※CanCam編集部が厳選!この春ブームの「デニム」をおしゃれに着こなす方法