【動画アリ】「Domani」4月号から噂のイケメン集団の連載スタート!

連載タイトルは、「伊達男バンドI Don’t Like Mondays.がDomani女子をエスコート♥」

年下男子の彼らが、もしもDomani読者(働く30代女子)とデートしたら……。そんな妄想プランが、誌面にて繰り広げられます!

5DR_3926-2

 

記念すべき第1回は、ベース担当のKenjiさんがプロデュースする春デート!

ご本人、「こんなに真剣にデートプランなんて考えたことがない!」と悩んでいらっしゃいましたが、いざフタを開けてみたら胸キュン度MAX!

こんなデートに誘われたら、一瞬で恋に落ちてしまいそう……。プランの詳しい内容は、ぜひ本日発売の『Domani』4月号をご覧ください!

今回も撮影舞台裏をムービーでお届け。実は、前日が雪だったこともあり、撮影当日は極寒!

衣装は完全に春服なので、「寒い寒い!」と震えるメンバーでしたが、本番ではさわやかな笑顔です。

 

【撮影舞台裏ムービーはコチラ】

いかがでしたか? 彼らの笑顔で春がやって来たのかも……と思うほどキュートな笑顔ですね。

ぜひ誌面とのストーリと合わせて楽しんでくださいね♪ (かすみ まりな)

Domani201604_0301cover『Domani』2016年4月号(小学館)

★I Don’t Like Mondays.のHPはコチラ→ https://idlms.com/

 

【あわせて読みたい】

※【衝撃】ユニクロのセミオーダージャケットがイケメンすぎる

※東京はトイレが少ない?熊本出身のイケメンが上京して驚いたこと【壮馬がゆく】

※何コレ!?イケメン野菜・イケメン動物・イケメン家電ランキング

※女子の本音!「※ただしイケメンに限る」ものって、なんですか?

※トランクス派は壊滅的?「男性の勝負下着」を調査してみた