【究極の選択】「アラサービッチ」VS「アラサー処女」さぁ男子たちよ、どっちを選ぶ?

Q.「アラサービッチ」と「アラサー処女」選ぶならどっち?

a1

アラサービッチ・・・56%
アラサー処女・・・44%

僅差で、アラサービッチの勝利! ほぼ互角の戦いで、これぞまさに究極の選択ですね……。それでは、理由を聞いてみましょう。

 

◆アラサービッチを選んだ人

「アラサーなのに処女なのは、性格、見た目、なにかが絶対に問題がある!」(会社員・33歳)

「アラフォーでビッチはやばいけど、アラサーなら許せるかも」(デザイナー・25歳)

「究極の選択なら、こっち一択」(広告代理店・31歳)

「なんだかエロそうだから」(会社員・40歳)

「ビッチぐらい肉食の方がドキドキする!」(公務員・25歳)

票数が集まったアラサービッチ派は、「ビッチだから、きっと顔もかわいくてエロいはず!」なんて意見が多くありました。ビッチ=遊んでる=男子目線も気にしていてきっと身なりも気を使っている、というイメージのようですね。

逆に、「処女はちょっと……」なんて意見も。重そう、どう扱っていいかわからない、などマイナスイメージのようでした!

 

◆アラサー処女を選んだ人

「自分を大切にしているイメージがする」(商社勤務・34歳)

「意外にアラサーで処女の人も多そうだから」(マスコミ関係・27歳)

「自分が初めてになれると思うと悪い気はしないから」(飲食店・30歳)

「結婚までとっておく人もいますしね……」(自営業・27歳)

「ビッチだといろいろ他の男性とトラブルが起きそうで怖い!」(Webデザイナー・32歳)

「結婚など長期的に一緒にいることを基準で選ぶなら、こっち」(会社員・30歳)

少数ながらも、処女支持派の男子たちもいました! 自分を大切にしている、とむしろ好印象を持つ意見も。

軽い気持ちで付き合うならアラサービッチ、結婚などずっと一緒にいることを考えるならアラサー処女、という感じのようですね。

 

まさに究極の選択、いかがでしたか? 前回は、「女子大生ビッチ」の圧勝でしたが、「アラサービッチ」になると、五分五分という結果でした。

男性のみなさん、あなただったら究極の選択にどっちを選びますか?(エミ子)

 

【あわせて読みたい】

※エッチのとき、電気つける?つけない?男女でこんなに違った!

※理想のエッチ、眠っている性癖…合コンで盛り上がる!オトナの心理テスト

※男子50人に聞いた「エッチの相性がいい」って具体的にどういうこと?

※成人式で、同窓会で再会!同級生とエッチしちゃう確率の男女差がすごい

※TSUTAYAスタッフがおすすめ!冬休みに観たい「ちょっぴりエッチな映画&ドラマ」5選