華麗なるコラボ!はちみつコスメ「HACCI」×「バービー」に胸キュン♡

HACCI ハニーコラーゲン 9本BOX(30ml×9本・¥5,184)

HACCI,barbie,コラボ,コスメ,はちみつ

高品質ローヤルゼリーや北極海の天然海水魚の吸収力の高いコラーゲン、はちみつをフレッシュボトリング。大切な日や特別な日の前……美肌のため……なりたい自分のキレイのためにパワーチャージ!

 

HACCI テーブルハニー イタリア産フレンチハニーサックル プチBOX付(95g・¥1,944)

HACCI テーブルハニー イタリア産レモン プチBOX付(95g・¥1,944)

HACCI,barbie,コラボ,コスメ,はちみつ

バービーバッグをあしらったプチBOXの中に入っているのは、甘くて繊細でふくよかな香りの“フレンチハニーサックル”のハニー。紅茶に混ぜたり、アイスクリームにかけても。そしてもうひとつは、爽やかな香りとレモンのやさしい酸味がクセになるハニー。バービーのボーイフレンド、ケンとの甘酸っぱい思い出のパッケージが、まるでこの味を表現しているよう

 

「女の子はなりたいものになんでもなれる」というバービーのメッセージ、そして「すべての女の子を幸せにしたい」というHACCIの想いが重なり、生まれた9つの特別なアイテムたち。

すべて、4月1日(金)から限定発売です。(さとうのりこ)

HACCI http://hacci1912.com/

(c) 2016 Mattel. All Rights Reserved.

 

【あわせて読みたい】

※はちみつコスメ『HACCI(ハッチ)』から新発売されるクレンジングがすごくいい!

※服からヘアメイクまで、バービーになりきれる新サービスがスゴい!

※この発想はなかった!お清め塩スプレー他、伊勢神宮ゆかりの新コスメ誕生

※「バーバリー」からコスメ登場!小顔効果バツグンの“魔法のペン”は要チェック

※美容のプロ54人が認定!「2015年ベストコスメ」全ジャンル総合TOP5はコレ!