売り切れ必至!LA人気ブランドとネオギャルコラボのバッグが登場!

 

『FIG&VIPER』とは、ネオギャルの先駆者であり、突き抜けたセンスで支持を集めInstagramのフォロワー数25万人(!)を超える植野有砂がクリエイティブディレクターとして手掛けるブランド。

35432_2_ozdWDOanNK

 

バックパックは、画像左「フラップリュック(\8,800+税)」と同画像右「デイバッグ(\7,800+税)」の2種類が展開され、誰もが一度は見たことのあるロゴマークに『FIG&VIPER』のロゴを総柄でプリントしたデザインがとってもキュート。
モノトーンのデザインによりテイストを問わず色々なコーディネートと一緒に楽しめます♪

35432_1_ozdWDOanNK

発売日は2月5日(金)。公式オンラインストアでは先行予約販売中で既に多くのオーダーが入っているんだとか! 売り切れ必至の注目アイテム、ぜひチェックしてみて。(ハツ)
【コラボアイテム詳細】
FIG&VIPER ×「OUTDOOR PRODUCTS」
販売開始日:2月5日
取扱い店舗:渋谷109店、新宿ルミネエスト店、梅田エスト店、オンラインストア
・フラップリュック:\8,800+税
・デイバッグ:\7,800+税

■「FIG&VIPER」ショップ;
・渋谷109
・新宿ルミネEST
・梅田EST
・オンラインストア
→2016.2現在、全4店舗展開。■自社メディア
・「FIG&VIPER」オフィシャルサイト; http://www.fig-viper.com/
・「FIG&VIPER」ECサイト;http://fig-viper.jp/

■植野有砂:
1989年生まれ。2007年Ranzuki専属モデルから始まり様々な媒体の読者モデルとして活躍。
2011年9月から学生・モデル業と並行し、レディースファッションブランド「FIG&VIPER」のトータル
プロデュースを始める。夜はDJの顔も持つ。プロデュースだけでなく、全商品を自身でデザインしモデル、PRもマルチにこなしブランドの顔として活躍す る。今やInstagramでフォロワー数20万人を超え、フォロワーの中には世界の著名人の名も。日本のみならず世界中から注目されている。

 

【あわせて読みたい】

※「ユニクロはもはやコンビニ」AneCan編集長が語るファッションの変化【編集長インタビュー】

※すぐ取り入れて即おしゃれな「ジェンダーレス」定番アイテム【人気プレスの私物公開】

※着ぶくれしない!ダウンコートで着やせする方法

※軽自動車デート、全然ありでしょ!新成人男女の軽やかカーライフ

※汗がしたたる!榮倉奈々、ヘソ出しウェアで圧巻の極上ボディを披露!