五郎丸?羽生くん?やっぱり修造?応援してくれたら嬉しい有名人ランキング

Q. 応援して欲しい(応援してくれたら嬉しい)イケメンは誰ですか?

sub1

1位「福山雅治」
2位「松岡修造」
3位「綾野剛」
4位「福士蒼汰」
4位「松坂桃李」
6位「西島秀俊」
7位「生田斗真」
7位「向井 理」
9位「神木隆之介」
9位「櫻井 翔」

1位の福山雅治さんはシンガーソングライター、俳優、ラジオDJなどマルチな活躍で、的確なアドバイスもくれそう! 2位の松岡修造さんは「応援」といったらこの方ですね。沈んだ気分もがっつり持ち上げてくれそうです! そのほか俳優陣が多く、ちょっと控えめで優しい雰囲気のイケメンがそろいました。

 

Q. 応援して欲しい(応援されたら嬉しい)スポーツ選手は誰ですか?

main

 

1位「羽生結諭弦」
2位「五郎丸 歩」
3位「イチロー」
4位「浅田真央」
4位「松岡修造」
6位「錦織 圭」
7位「吉田沙保里」
8位「内田篤人」
9位「内村航平」
9位「香川真司」

スポーツ選手は、偉業を成し遂げている選手に人気が集中! 頑張ってる姿を見るだけでも、こちらが落ち込んでる場合ではないと勇気をもらえますよね。

少し行き詰まったら、たまには手を止めてこれらのイケメン&選手の活躍を見てみるとリフレッシュできるかもしれませんね。ちなみに私が応援してもらいたい有名人は、とんねるずの木梨憲武さんです。なんだかゆる〜く励まして、なんならやめちゃえば?くらい言ってくれそうで肩の力が抜けてまた頑張れそう!(あおいあん)

情報提供元:株式会社フォーサイト

 

【あわせて読みたい】

※受験に落ちない神社No.1はやっぱり○○!? ところで「天満宮」「神宮」とかってどんな意味か知ってる?

※努力しない&がんばらない!話題の脱力系ダイエットとは

※イライラする、眠れない…「ストレス疲れ」からの回復法

※恋が生まれる瞬間は“あの上”で…ウィンタースポーツの魅力TOP3

※転職を考えるタイミングは○○が不満だったとき!?20代の理由1位はやっぱり