今買って春まで着られるかわいい服ベスト3【人気プレスの私物公開】

お次は、グレースコンチネンタルのデニムオールインワン
womaninsight4

 

ノースリーブじゃん!って突っ込みたくなりますね。さて、こちらも今から着られます。

 

今年大人気でしたコーディガン、いわゆるロングカーデに合わせ、さらに上から大判コートを着るのがおすすめ。カーデもコートも長めがいいですね。

womaninsight6
デニムはオンスによって季節感がありますが、ある程度通年着られる素材です。

着こなしにトレンド感を出すには、まずはデニムから攻めるのもあり!と思っています。

 

そして、最後が私の今一番のお気に入りアイテム。

ダイアグラムのロングプリーツワンピース

womaninsight2

こちらはますます肌の露出が高く、さぁどうしよう!ですが……。

 

今なら、MA−1と合わせて、たっぷりコートを羽織るのがおすすめです。

womaninsight5
前述のプリーツパンツ然り、今年はロングのプリーツが気になります。

ガーリーになりがちなプリーツを、あえてブルゾン合わせで気崩す、のが今の気分。

足下にはショートブーツやスニーカー、ファーサンダルがおすすめ!

今年はこれをヘビロテしそうな予感です。

 

そろそろ秋冬物に飽きてきた方は、新作にトライしてみて下さい。ポイントは、通年着られる素材にすること、です♪

ぜひ、ご参考にしてください♪ では! (伊藤有佳)

 

【あわせて読みたい】

※トレンドコートは「首」が命!美人プレスの着こなしをチェック【人気プレスの私物公開】

※すぐ取り入れて即おしゃれな「ジェンダーレス」定番アイテム【人気プレスの私物公開】

※大人のスニーカーコーデは「1点モード主義」!【人気プレスの私物公開】

※これで最後!「ユニクロ アンド ルメール」2016春夏の注目アイテム大公開

※げっ…ださい!春に増殖する「スーツブス」を回避するためのテク3つ