有村架純の自撮りが可愛すぎてヤバイ!

『亀田の柿の種』を食べながら女子会をするなら誰と食べたい? の質問には「今 『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』というドラマを一緒にやっている高畑充希ちゃんや森川葵ちゃんと食べたいですね。みんなでタコ焼きをやりたいねって話しているので、その時に持って行って食べたいです」と、月9メンバーの仲の良さも伺えました。

有村架純

 

最後に「『亀田の柿の種』が50周年を迎えてこうして3年と(イメージキャラクターを)務めさせていただいてこういった節目にご一緒することができて嬉しく思いますし、実家でもずっと愛着のある柿の種だったので、家族もすごく喜んでくれています。これからも幅広い世代の方にたくさん食べていただけるように私も精一杯頑張っていきたいと思いますので今後も『亀田の柿の種』をよろしくお願いします」とアピールしました。

有村架純

 

今年の目標に『放』を選んでいた有村さん。イベントではドキっとするような深いスリットの入ったネイビーのドレスにピンヒールで登場し、もうすでにその魅力をたっぷりと放出していらっしゃいました。そんな有村さんが出演している『亀田の柿の種』の新CMは本日1月25日よりオンエアです! (白鳥優香)

 

 

【あわせて読みたい】

※綾瀬はるか、「30代の私に挑戦状」

※元テラハ筧美和子、下品な中年オヤジにお尻触られ「なにやってんの」

※中谷美紀、男性諸君に「女性の恐ろしさを観にきて」【インタビュー前編】

※大原櫻子の“歯磨き”に胸キュン?【猪塚健太&風間由次郎&平間壮一インタビュー】

※有村架純、初のセクシー!「美的」表紙で「あでかわいい」

※【TGC速報】福士蒼汰、バックハグしながら有村架純の袖をまくり…会場から悲鳴!