“モチ男”40人が集合!ピース綾部の「白シャツセクシーショット」大公開!

バレンタイン,綾部祐二,モチ男

 

撮影当日、綾部さんの色っぽさに興奮した担当エディターのMさんとBUNさん。なんと、2バージョンのセクシーショット撮影に成功! 本誌では、“ヌードバージョン”の掲載となりましたが、白シャツをはだけさせているバージョンを「お蔵入りさせるのはもったいない!」と、公開に踏み切ったそう。

ちなみに、企画担当者のおふたりは、企画の際のアポ入れ時、「未婚ですか?」と必ず確認をとり、編集部で失笑を買いながらも、「モチ男」を追いかけ続けたという裏話も。さらに、ふたりのLINEのタイムラインは一時「モチ男」とのやりとりがあふれ返り、“疑似モテ期”を体験できるという美味しいオプションもあったとか、なかったとか……。

最後に、「年始のモチベーションアップの燃料に、ホットな『モチ男』たちをぜひご覧あれ!」とメッセージもいただきました。加えて、「『モチ男』たちへのお便りを編集部にお送りください。ご本人たちへお届けします」とのこと。

本誌のほうでは、綾部さんだけでなく、羽田さんもヌードバージョンに……。内田さんはスポーツマンらしく白Tシャツで登場(左腕にうっすら見える筋がイイカンジ)。そして、菅田さんは、真っ赤なハートのチョコにKISS♡ 4名のセクシーチョココラボショットは、『Oggi』2月号でチェックを!(さとうのりこ)
Oggi201602_0107cover

『Oggi』2016年2月号(小学館)

 

【あわせて読みたい】

※「あれ、いつもと違う?」男子をドキドキさせる冬のモテメイクはこれ!

※え……あれ演技だったの?女子の7割が「●●のフリ」をした経験あり

※「女子会男子」6割は女子の失態にドン引き!それでも参加する目的はなんと……

※【早く帰る研究会】正直帰りたい、つまらないデートを速攻切り上げる方法

※乾燥、カミソリ負け、剃り残しワンナイトラブ…冬のムダ毛事情