【画像あり】あのメンバーのセクシーショットも!?GENERATIONS from EXILE TRIBE 最新フォトブックが発売!

それぞれお気に入りの写真について聞かれると……。

「ちょうどワールドツアー中のロンドンで、二十歳の誕生日を迎えました。バースデーケーキをもらう瞬間が収められていたのが嬉しかったです」と嬉しそうに話す小森さん。

GENERATIONS

 

数原さんは「メンバー1人1人と撮ってる写真があって、改めてメンバーと2人で撮るのって照れくさかったんですけど、それぞれの関係位置みたいなのが見えて、個人的にここは見ていると笑顔になる、好きなページです」と、少しはにかんだ様子で答えていました。

GENERATIONS

 

中務さんは「僕は、最後のページのメンバーそれぞれのソロ。龍友くんも言ってましたが、関係位置も見えますし、その人のキャラも存分に出ているんで、ぜひ見ていただきたいです」とアピール。

GENERATIONS

 

片寄さんは「見どころ満載なんですけど、海外の街で撮った写真は他では見られない写真なので、そういうところも見て欲しいなと思います」と香港で撮影した写真を見せていました。

GENERATIONS

 

佐野さんは「やっぱりこのメンバーのセクシーショットです」と言って、この日は欠席していた関口メンディーさんのページを見せながら……。

GENERATIONS

「写真集の中で一番セクシーな ショットなので見て欲しいな」と笑いを誘っていました。

GENERATIONS

 

今年1年を振り返って数原さんは「初めての単独ツアーをやらせてもらえたことが、大きな経験でした。本当に忘れられない、記念すべき1年になったと思いますし、すごく良い経験になった1年でした。来年も2015年の経験を踏まえたうえでしっかり活動していきたいなと思います」と振り返りました。

2016年の抱負を聞かれた佐野さんは「来年二十歳になるので、ひとつの節目として自分もEXILE TRIBEだったりGENERATIONSの核になれるように、パフォーマンスと役者を両立しながら可能性を広げたいです」と抱負を語りました。

最後に「この1冊で、GENERATIONSのまた違った一面をふんだんに感じて頂けるさくひんだと思いますし、1作目、2作目ともにGENERATIONSの魅力が詰まった作品になっていると思いますので、是非たくさんの方にご覧いただければなと思います。よろしくお願いします」とアピールしました。

 

GENERATIONSの魅力溢れるフォトブックは絶賛発売中です。(白鳥優香)

GENERATIONS

【あわせて読みたい】

※GENERATIONS from EXILE TRIBE、裸で「CanCam」特集に登場

※三代目JSB、昨年リリースのアノ曲がUSEN HIT J-POPランキングで1位獲得!!

※三代目JSBのELLY、監督から「役者の可能性を感じた」と絶賛。

※三代目JSB 岩田剛典、総長役“くわえタバコ”に驚くメンバーに「そういう一面も持っている」

※【速報】EXILE&三代目JSBのあのメンバーが「恥ずかしい…」と語ったある出来事