人気モデル松島花がリアルすっぴん&私服コーデを大公開!

Oggi_1602_029

“エキップモン”のシャツ ¥29,000(サザビーリーグ〈エキップモン〉)

「シャツのボタンを開けてラフに。撮影の日はノーメイクで行くのが基本。なので、めがねやサングラスをかけていくことが多いです」(松島花さん)

リアルさを追求するために、この撮影も“すっぴん”で臨んだ花さん。誌面でノーメイクを公開するのはこれが初めて!

 

白・黒・ネイビーの3色だけで、さまざまなシチュエーションに合わせた着こなしが完成。花さんのこなれ感が際立つコーディネートがそろいました。メインにこだわり、小物で遊んで、みなさんもぜひ参考にしてみてくださいね。(鈴木 梢)

※本人私物と記載しているものは、現在販売されていない場合があります。ご了承ください。

『Oggi』2016年2月号表紙『Oggi』2016年2月号(小学館)

 

【あわせて読みたい】

※松島花がまるで別人!映画デビューで苦労したアレって?

※松島花、佐々木希…人気モデルの“美BODY”の秘訣を一挙公開!

※CanCamモデル・堀田茜の私服がおしゃれすぎると話題

※AneCanモデルのガチ私服公開!GAP・PLST・無印良品をモデルはこう着る!

※プレママ・蛯原友里、「本当に妊婦?」最近の私服がおしゃれすぎ!