2016年のあなたの運勢は?運気が上がる「星座別」パワースポットはここ!

てんびん座:日本・京都

IMG_3911
調和の象徴であるてんびん座のあなたには、現実と幻想の間を漂う魅惑の旅行をおすすめします。伝統と歴史の町、京都は、てんびん座にぴったりの旅行先です。美しく神秘的な寺院や美術館を訪ね、伝統的な日本庭園で英気を養いましょう。「哲学の道」を散策するのもお勧めです。

 

さそり座:メキシコ・メキシコシティー

決めたことは必ず実行し、ワンマンでとても現実的なさそり座のあなたは、旅行も詳細まで計画することを好みます。2016年はメキシコシティーを訪ねてはいかがでしょうか。賑やかで近代的なこの町は、ソカロ(中央広場)が有名ですが、緑豊かなチャプルテペック公園に足をのばすと、美しいお城や、町の景色も一望できます。

 

いて座:アラブ首長国連邦・アブダビ

冒険好きでいつも元気いっぱい、誠実で理想家のいて座のあなたは、2016年はとにかく楽しい旅行をしましょう。旅行地はアブダビで決まりです。ブルジュ・ハリフをはじめとする高層ビル、シェイク・ザイード・グランド・モスクや、アル・アインの遺跡群と見どころ豊富なアブダビを訪ねましょう!

 

やぎ座:オーストリア・ウイーン

やぎ座のあなたは忍耐強く、責任感が強く色々なことをやり遂げます。そんな やぎ座には、壮麗で洗練されたウイーンがお勧めです。音楽の都で有名なウイーンにはクラシック音楽のほかにも、美術館、ユネスコ世界遺産の旧市街地等、シェーンブルン宮殿など沢山見どころがあります。美味しいザッハトルテを楽しむこともお忘れなく。

 

みずがめ座:ベトナム・ハノイ

2016年、みずがめ座のあなたは、いばらの道を進んでいくことになりそうです。思いやりがあり創造性に溢れるみずがめ座の良さを忘れず、余計なことは切り捨て、重要なことに集中する時期です。そんなみずがめ座には、ハノイがぴったり。歴史、自然、文化、政治が融合した町を、思索に耽りながら散策してみては。

 

うお座:タイ・バンコク

IMG_3912
詩的情緒や自然を愛するうお座のあなたには、バンコクをお勧めします。たえず進化を続けるバンコクは、魅力と街角に溢れています。色とりどりの市場、素晴らしいビーチ、緑あふれる景色があなたを魅了し、その思い出はいつまでも心に残ることでしょう。

 

旅に出ると、未来よりも、過去よりも、今の大切さが感じれますよね。少し勇気を出して、パワースポットへ旅に出てみてはいかがですか、人生は一度きりなのだから。(松本美保)

◆情報提供元:スカイスキャナーウェブサイト

 

【あわせて読みたい】

※1位は金運が思わぬところから訪れる●●座│2016年の12星座別【総合運】

※2016年トレンド大予想!【モノ・コト編】ぐっすり家電に○○クレンズ

※身近な人がオススメしてくれる!?年末年始の映画はbonoboで[PR]

※海外旅行好きな女子が激白!つきあうならこの国の人がいい!

※2015年、流行したのは●●旅だった!人気旅行先ランキングTOP10