野村周平と共演のCMで話題!2016年注目のイケメン俳優はこの人【壮馬がゆく】

劇プレ,劇団プレステージ, 石原壮馬

WI ところで、CMでは大学生という設定だったと思うのですが、本当に普通の大学生のような雰囲気が出てたように感じましたが、実際は?

石原 同じ事務所の野村(周平)さんも一緒でしたが、実は初対面でした。6人の中にひとり顔見知りはいましたが、6人中ほとんど初めて会う人ばかり。“大学生の仲良しグループ6人組”という設定でしたが、仲良く見えるように演じるというよりは、優しい先輩たちのおかげで自然と仲良くなれた感じです。撮影の合間の雰囲気もすごくよかったですね。

 

WI 想い出に残ってる撮影中のエピソードはありますか?

石原 僕はいままで舞台ばかりで、映像の撮影現場というのは初だったんです。CMではカラオケのシーンもあったのですが、監督さんが「楽しそうな感じで」とおっしゃったんですけど、僕たちが思いのほか盛り上がりすぎて、逆に「もうちょっとおさえて」と言われるぐらい(笑)。撮影終盤のほうになっても「帰りたくない。ずっとこの撮影を続けていたい」と思うほど、本当に楽しい撮影でした!

▼ソフトバンク CM 白戸家「教室で噂話」篇(30秒)
https://www.youtube.com/watch?v=WwSRoibOLqk

 

ソフトバンク iPhone6sのTVCMは、現在もYouTubeで公開中。観たことがない方、特に気にして観ていなかったという方も、ぜひご覧を。

次回、12月15日(火)に幕開けする舞台「俺と世界は同じ場所にある」の舞台稽古中の石原さんを直撃してきました!(さとうのりこ)

\アミューズ若手俳優4人による舞台/
舞台「俺と世界は同じ場所にある」
出演:溝口琢矢さん、三村和敬さん、富田健太郎さん、石原壮馬さん

2015年12月15日(火)~20日(日)@シアター711(下北沢)
http://www.honda-geki.com/711.html

\2.5次元アイドル応援プロジェクト/
2次元の新人5人組男性アイドルと実際のキャストが連動した、2.5次元アイドル応援プロジェクト「ドリフェス!」。2016年3月16日には、石原壮馬さん、太田将熙さん、富田健太郎さん、正木郁さん、溝口琢矢さんによるユニット“DearDream”によるCDデビューも決定!
http://www.dream-fes.com/

★石原壮馬さんが所属する“劇団プレステージ”のプロフィールはコチラ

 

【あわせて読みたい】

※キュンとくるLINEは?男性が翻弄されるメッセージが発覚!【ハダカの劇プレ】

※【カップル7000人調査】こんなLINEは「好き」のサイン!片思いの相手に送る男女「脈あり」SNS公開

※【LINEの男ゴコロ】風邪引いた…って女性から来たら、「俺に気がある?」と思っちゃう男子、○%!

※モテる男ほど浮気はしない!経験豊富男子に聞いてみた

※二階堂ふみが「ほろよい」CM撮影中に気になった、野村周平の“ある行動”とは?