2016年の運気をアップさせる!吉方位でのおすすめ行動2つ

吉方位でのおすすめ行動2つ

(1)地酒や地ビール、湧水を飲む

その土地から湧き出た水を使って作られていれば、その土地のよい気が含まれているので、体に直接その気を取り込むことができます。

(2)温泉に入る

(1)と同じようにその土地の湧水にはよい気が含まれているので、そこに体全体でつかればよい気が浸透していきます。

 

なお、自宅からの“距離×時間=運気アップの量”となります。移動距離が長いほど、滞在時間が長いほど運気が上がるので、吉方位の目的地に設定する場所は、50キロ以上の移動&1泊以上の滞在が理想です。

ところで方位学は、“吉方位”だけではなく、“凶方位”もあるんです。次回は、九星別の凶方位についてお届けします。(さとうのりこ)

★2016年の運気をダウンさせる!凶方位でのNG行動2つ

Hoshi_20151102

Hoshiさん│個性的な6人の占い師+MC1人の7人組、メンズ占い師ユニット「not for sale.」のメンバーのひとり。西洋占い、東洋占い、占星術、手相占い、易タロット、マヤ暦占いと、各占い師がそれぞれの占術を用い、ひとりを同時に占う“ハイブリッド占い”で話題に。Hoshiさんが干支暦をもとに年月日で見る「算命学」で占ってきた人数は、約2万人ほど。個人鑑定の問い合わせなどについてはサイトにて。
http://not-for-sale.jp/

 

【あわせて読みたい】

※残り2か月で貯金!?「2015年内にやっておきたいこと」を聞いてみた

※「悪いことしたらバチが当たる」を信じている人に意外な共通点が!

※9月9日は「最強に縁起のいい日」!…ってナゼ?

※ダメ!ゼッタイ!風水的「やってはいけないNGインテリア」

※最強の恋愛運は17画!噂の占い師が伝授「SNS改名」で運気UP!!