グレースコンチネンタルの2016春夏は、ボヘミアンとレトロシック【展示会レポ】

IMG_2424

レースのガウン風アウターとリゾート風のマキシワンピの組み合わせもかわいい♡ 肌の透け感で、露出部分は少なくても女らしさがアピールできちゃいます。

IMG_2423

こちらのオフショルトップスも、展示会で大人気だったもの。フラワー柄の刺繍や袖のボリューム感にこだわりを感じます。ボトムはトレンドのワイドパンツを合わせて、肩の力の抜けたリラックス感のある着こなしがオススメだそう。

リゾート気分が盛り上がっちゃうラインナップを紹介してきましたが、通勤にも使えるアイテムも発見しました!

IMG_2435

秋冬も人気のネイティブ柄は、タイトスカートで取り入れるとこんなに大人っぽく着られます。デコルテ周りがきれいに見えるオーバーシャツに合わせれば、女らしくも知的にも見えますよね!

これらのアイテムが店頭で展開されるのは、早いもので12月から。『グレースコンチネンタル』の店舗に足を運んで、チェックしてみてくださいね!(和田美恵子)

 

【あわせて読みたい】

トレンドは?どれが買い?2015年冬の絶対おすすめコート4つ

※磯山さやかもあか抜けた!白と黒の着こなしで「脱イタいアラサー」!

※シャネル、グッチ、ルイ・ヴィトン…人気ブランドの「マイクロバッグ」に胸キュン

※特別な日こそ“盛らない”!顔タイプ別、大人のシーン別メイク