まさにエイジレス!ジュエリーをまとった蛯原友里の8変化

◆TIFFANY&Co.「都会に生きる女」

Domani12_2015-40

ジャケットを肩からはおり、街をさっそうと歩く。都会の真ん中で活躍する女は、ジュエリー使いも大胆。さまざまなデザインのブレスレットを腕に重ね、地金の種類だって決めつけない。型にとらわれないおしゃれは、女の生き方そのもの。

ピアス『ティファニー T ワイヤー フープ イヤリング』[SV]¥57,000・バングル手先側から『ティファニー T ワイヤー ブレスレット』[WG]¥210,000・『ティファニー  インフィニティ カフ ブレスレット』[YG×DIA]¥695,000・同[WG×DIA]¥695,000・『ティファニー T チェーン ブレスレット』[YG]¥780,000(ティファニー・アンド・カンパニー・ジャパン・インク<ティファニー>)

 

◆CHAUMET「笑顔の絶えない女」

Domani12_2015-44

いつだってHAPPY! 細かいことなんて気にしない! 一緒にいる人々までも幸せに導くオーラを、この人は持っている。ジュエリー使いも自由。異なるデザインのリングを両手に重ね、さらに胸元にもペンダントを。クロスモチーフが印象的な「リアン・ドゥ・ショーメ」は、それだけ見ると繊細だけど……お気に入りファッションにも合わせちゃう!

『プルミエ・リアン ペンダント』[PG×DIA]¥250,000・リング左手『プルミエ・リアン リング』[PG×DIA]¥540,000・右手人さし指『オープンワーク リング』[PG×DIA]¥290,000・薬指[PG]¥170,000(ショーメ)

 

かわいくって、色っぽくて、やんちゃで、美しいエビちゃんにうっとり……♡ ママになってますます女性らしく綺麗になっていく蛯原さんが見られる『Domani』12月号、ぜひ誌面でチェックしてみてくださいね。(松本美保)

★こんなエビちゃん見たことない!蛯原友里とシャネルの美しき奇跡

Domani12_2015-1

『Domani』2015年12月号(小学館)

【あわせて読みたい】

※2015年冬のコートはコレが旬!絶対買いたいスタイリストおすすめコート5選

※今すぐ美人!「艶」「血色」「透明感」メイクを3ステップで!

※シャネル、グッチ、ルイ・ヴィトン…人気ブランドの「マイクロバッグ」に胸キュン

※プロに聞いた!20代から始めたい「アンチエイジングケア」まとめ