ママになったエビちゃんも!クリスマスに活躍するジュエリー6選

◆華やぎリングで手元を遊ぶ!

AneCan12_2015-176

[左手人差し指]¥777,000・[左手中指上]¥40,000・[左手中指下]¥230,000・[左手薬指]¥115,000・[左手小指]¥86,000(カドー<CADEAUX>)

[右手人差し指]¥33,000(カドー<CADEAUX>)、[右手人差し指]¥98,000(ベルシオラ)、[右手薬指/新宿伊勢丹店限定]¥80,000(スタージュエリー新宿伊勢丹店<スタージュエリー>)、[右手小指]¥40,000(アガット<agate>)

手元を女らしく描くのに必要なエッセンスなのが、華奢リング。でも、華奢なだけじゃなんか物足りない! ストーンやパール、キラキラしたモチーフを‟これでもか”ってくらい、MIXしてみよう。華やかさと遊び心が、パーティ気分をぐっと盛り上げてくれるはず!

★一度は身につけたい!大人ためのカラーストーンジュエリー8選

 

◆スウィングピアスで視線はくぎづけ

AneCan12_2015-177

ピアス¥30,000・リング¥39,000(H.P.FRANCE<IOSSELLIANI>)

揺れるピアス=モテるなんて説があるけれど、話すたび、笑うたび揺れるその存在って、やっぱり特別感あり! 横顔だってかわいく見せてくれるのもうれしいんです。