ViViのおしゃれ番長emmaがあの女優とセルフィー!一体、誰?

現在発売中の『ViVi』12月号では、ViViのおしゃれ番長emmaとあの女優が一緒に登場! 表紙と巻頭特集ではプライベートでも仲が良いふたりならではの企画が満載です。

「あの女優」とは一体、誰?

main

数多くの新人賞を受賞して話題の女優・モデルの小松菜奈ちゃん! 『ViVi』でしか見られない特別企画では、ふたりのおしゃれなファッションポートレートやセルフィー、プライベートトークなど本当に盛りだくさん。

「二人がプライベートでもとても仲がいいこともあって、撮影は本当に明るい雰囲気で、終始笑顔が絶えない現場となりました。『二人の撮影は久しぶりで慣れなくて照れちゃう』と言っていましたが、息はぴったり! 二人ならではの表情やポーズに、スタッフも思わず笑顔に。見てる側もハッピーにしてくれました!」(ViVi編集担当)

インタビューは冗談などを交えながら進められ、まるで姉妹のよう。ふたりが答える31問31答では、普段なかなか聞けないプライベートな内容がいっぱいです。”えまなな”ファンならずとも必見の、永久保存版です!

sub1

撮影のオフショット満載の特別動画はViVi公式YouTubeで公開中。

さらに本誌では、伝説の企画「関ジャニ∞ ×梅佳代」のコラボが再び実現。今回は”家”をテーマに、写真家の梅佳代さんが7人を撮り下ろし! ビシビシ元気が出るけれど、でもなぜかちょっと切ない、そんなグラビアが必見です。

今しか見られない特別企画が盛りだくさんの『ViVi』12月号、ぜひチェックしてみてくださいね。(鈴木 梢)

★結婚発表のモデル大石参月、気になる相手の似顔絵を公開!「工場勤務で、がっしりめです」

sub2『ViVi』2015年12月号(講談社)

【あわせて読みたい】

※マギーのコーデがかわいすぎる「ViVi」11月号はsnidelのトートが付録!

※これは見逃せない!水原希子のロス撮影、貴重なプライベート写真も公開

※マギーがハダカを披露…美しすぎる完璧ボディをご覧あれ!