これは見逃せない!水原希子のロス撮影、貴重なプライベート写真も公開

ViViモデルOGであり、現在モデルとしてだけでなく、女優としても大活躍の水原希子の今を『ViVi』が切り撮りました!

sub2

今回撮影が行われたのは、なんとアメリカのロサンゼルス。映画『進撃の巨人』のワールドプレミア参加のためハリウッド入りしていた彼女の、ハードスケジュールの合間を縫って行われました。

今回の撮影に合わせて世界的に活躍するスタッフがL.Aに駆けつけたのも見どころ。

N.Yを中心に活躍するフォトグラファー「MARI SARAI」。同じくコレクションのヘアメイクを手掛けるなど世界中から注目を集める「KATSUYA KAMO」。そして、水原さんの旧知の仲でもあり、ワールドキャンペーンも手掛けるスタイリスト「SHUN WATANABE」。

水原希子さんだからこそ可能となった、ドリームチームによる豪華撮影になりました。

main

水原さん自身も「とても信頼しているスタッフと共に撮影できて大満足です」と仕上がりにも太鼓判!

「L.A.での撮影は見かけ以上に相当ハード! 超多忙なスケジュールの中で行われたことに加え、炎天下の中で行う秋冬ルックの撮影は、かなりの体力を奪われます。そんな中、涼しい顔で完璧にポーズをきめていく水原さんのすごさを改めて痛感させられました」(ViVi編集担当)

撮り下ろしに加えてワールドプレミアのオフショットや撮影の裏側、L.Aでのプライベートショットなどメイキングも充実! 水原さんファンはもちろん、誰もが間違いなく満足のいく内容になっています。『ViVi』10月号お見逃しなく!(鈴木 梢)

情報提供元:講談社ViVi編集部

sub1『ViVi』2015年10月号(講談社)

 

【あわせて読みたい】

※ViVi出身モデル大石参月、「AneCan」専属モデルに!【独占舞台裏】

※「ViVi」1月号で水原希子が自らディレクションした企画が可愛い過ぎる!

※蛯原友里が実演!「配色」にこだわるだけでおしゃれは激変する

※女子がなりたい顔ナンバーワン、森絵梨佳になれる旬の秋色メイク5つ

※ZARAの秋冬展示会で見つけた、絶対買いの注目アイテム【2015AW】